2016年隅田川花火大会

スカイツリー
スポンサーリンク

2016年7月30日、無事に隅田川花火大会が行われました。今年も建物の隙間をぬってちゃんと見ることが出来ましたので、写真をアップしました: 2016年隅田川花火大会
隅田川花火大会
あまり会場に近すぎないので、ちょうどスカイツリーと花火が同じくらいの高さです。

今年は道路に機動隊の車両を並べて暴走車の侵入を阻止する対策が取られたり、テロ発生時の初動対応を担う専門部隊がサブマシンガンを所持したりと、警備は色々と大変だったようですね。三社祭と並んで浅草にたくさんの人がいらっしゃる一大イベント、今年も無事に花火大会が終わったことに感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました